極限脱出9時間9人9の扉攻略wiki

極限脱出9時間9人9の扉の攻略wikiです。攻略チャートや極限脱出9時間9人9の扉の基本情報などの攻略情報をまとめています。

体験版攻略

※『極限脱出 9時間9人9の扉』の体験版は【 こちら 】で遊ぶことができます。
(PCのみWeb上で体験できます!)


◆体験版攻略(体験版なので正解は直書きしています。注意。)


★入手品★
・ストーブの中から『ドライバー』
・コルクボードから『赤文字のメモ用紙』
・洗面台の上から『フォトフレーム』
・鉄扉横の鏡から『赤い鍵』
・ストーブの上のポット内から『青い鍵』


ドライバーとフォトフレームを組み合わせると『豪華客船の写真』が入手できる。
それを調べると、以下の法則を知ることができる。
「ア.イ.ウ=11.12.13」
「ア.カ.サ=11.21.31」

ここから、先ほどの「赤文字のメモ用紙」に書かれていた「ア オ」という文字から数字を考えると、
「アオ」は【1115】と考えられる。この番号は、クローゼットに入っている赤いスーツケースに入力すると開きます。
また、青のスーツケースは「アカ」⇒【1121】で開くことができます。

赤いスーツケースの中から「赤いカードキーの束」を入手。
緑のスーツケースから「青いカードキーの束」を入手。


鉄扉の横にある機械を調べるとカードキーを使えるようになっています。
カードキーの束を持った状態で調べてみましょう。
2つのカードキーを使えるか調べるとイベントが進行します。

数字根が【5】になるような数字の組み合わせを探しましょう。
【7】【1】【6】のカードを3枚選ぶと扉が開きます。

これで体験版終了です。
12/10が待ち遠しいですね!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ