極限脱出9時間9人9の扉攻略wiki

極限脱出9時間9人9の扉の攻略wikiです。攻略チャートや極限脱出9時間9人9の扉の基本情報などの攻略情報をまとめています。

シャワー室

★入手品
・棚の上から『トイレットペーパー』
・棚の上から『ルミノール試薬』
・掃除用具入れから『バケツ』
・掃除用具入れから『ホウキ』
・トイレのタンクの中から『ドライバー』
・トイレのタンクの中から『赤いカードキー』

ドライバーを持った状態で、壁の温度計を調べると「温度計」を入手。
LLRと書かれた壁の血文字の所に「ルミノール試薬」を使おう。
そして、横にあるスイッチを押して電気を消すと、「LLRLRL」ということがわかる。
Lは左、Rは右ということなので、
バルブの栓の方向を「左左右左右左」になおそう。

一番右のバルブを左に回すと排水溝から水が溢れ出し、「青いカードキー」を入手できる。
それを出口の扉にある装置に通すとロックが外れます。


ホウキとトイレットペーパーを組み合わせてると「634+」という数字がわかる。
温度計を持った状態で、シャワーを調べると「957+」という数字がわかる
バケツを持った状態で、シャワーのところを調べると、「お湯の入ったバケツ」を入手できます。
真ん中のトイレのタンクを調べてお湯を入れ、お湯を流すと185=という数字がわかります。

入力する暗証番号は「957+634+185=」の答え「1776」を入力すると扉が開きます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ